{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 現在ご利用頂けるポイント … {@ member.active_points @}ポイント

返品・交換について

返品・交換の可否

商品到着後、営業日7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品・交換に応じます。
下記条件をご確認の上、まずはメールフォームかお電話にてご連絡ください。

[返品・交換のご連絡先]
有限会社京都きもの町 電話…075-354-8511(平日10:00〜17:00) メール…コチラからお願いいたします

お届け商品がご注文品と異なる・不良品などの場合の返品・交換

◆ご使用後・お洗濯後の返品・交換はお受け出来かねます為、商品の状態につきましてはご使用前・お洗濯前に必ず確認頂きますようお願い申し上げます。

  • 商品到着後、営業日7日以内に当店までメールフォーム、またはお電話にてご連絡ください。(ご注文時のお名前と返品・交換理由をお知らせください)
  • 交換・返品など、お客様のご意向をお伺いしました上で、責任をもってご対応いたします。(送料・各種手数料は全て当店が負担いたします)
  • 返品の場合は、お支払い方法によってご返金方法が異なりますので、別途ご案内させていただきます。

※メーカー販売終了などにより、やむを得ず交換品がご用意できない場合は、ご返品にて対応させていただきます。

お客様ご都合による返品・交換の場合

◆ご使用後・お洗濯後の返品・交換はお受け出来かねます為、商品の状態につきましてはご使用前・お洗濯前に必ず確認頂きますようお願い申し上げます。

  • 商品ご到着後、営業日7日以内に当店までメールフォーム、またはお電話にてご連絡ください。(ご注文時のお名前と返品・交換理由をお知らせください)
  • ご返品送料・およびご返金にかかるお振込手数料はお客様にてご負担いただきます。銀行振込にて、商品代金より振込手数料を差し引きました金額をご返金させていただきます。
  • 交換につきましては、ご交換されたい商品をご返品として承らせていただき、新たに別途ご希望の物をお買い直しいただく形でお願いしております。
  • タグ・袋などの付属品がある場合は、そちらもあわせてご返送ください。
【交換・返品のお受けできない商品】
  • お届けから営業日7日以上経過した商品
  • 商品説明に「返品不可」と記載された商品
  • お客様が一度でもご使用・洗濯された商品
  • セミオーダーや防汚加工など、お仕立て・加工した商品
  • お客様により汚損・破損された商品
  • 衛生商品全般(足袋・着物スリップなどの下着類・マスクなど)
  • 着用・使用された形跡のある商品(腰ひもの締め跡や帯の締め跡など)
  • 商品タグ・袋・その他付属品を紛失してしまった商品
  • その他、商品の状態を確認した上で、当店が返品・交換の対象外と判断した商品
使用・破損した形跡が見られた場合には、着払いで返送させていただきます。
※ご返送前には必ずご連絡ください。ご連絡なくお送りいただいた場合は、着払いにて返送させていただきます。

ご対応範囲につきまして

要求の内容が妥当性を欠く場合、また、要求を実現するための手段・態様が業務上又は社会通念上相当の範囲を超える要求である場合、対応できかねます。
商品金額以上の債務は負いかねますので、悪しからずご了承くださいませ。

こちらも併せてご確認ください

⇒ 参考ページ:Q&A - ご返品・ご交換について