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当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文頂いた直後と各種お問い合わせを頂いたあとすぐに、自動返信にて控えのメールが届くようになっております。
もし自動返信メールが届かない場合、当店から今後お送りする大事なご連絡(ご注文内容確認メール・商品発送メール)や、頂いたお問い合わせのお返事などが全てお手元に届かない可能性がございます。

◆ 3大携帯キャリア(NTTドコモ・au・Softbank)の新料金プランをご検討・及び既に変更されたお客様へ

2021年3月より、3大携帯キャリア(NTTドコモ・au・Softbank)にて開始された新料金プラン(ahamo・povo・LINEMO)へご変更されたお客さま・又はご変更を検討中のお客さまへのお知らせです。
携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」・au「povo」・ソフトバンク「LINEMO」)へご変更された場合
キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp 等)を引続きご利用頂く事ができませんのでご注意くださいませ。
会員登録情報やご注文時のメールアドレス情報がキャリアメールアドレスのままの場合、緊急のご連絡や大切なお知らせがお手元に届かなくなってしまいます為
当店(京都きもの町)にご登録頂いているメールアドレスがキャリアメールアドレスのお客さまは
プラン変更を行われる前・新料金プランへの契約変更を行った際に、@gmail.comや@icloud.com等の、別のメールアドレスへ変更頂く必要がございます。
★詳細はこちらのページをご確認ください。
3大携帯キャリア(NTTドコモ・au・Softbank)の新料金プランをご検討・及び既に変更されたお客様へ

◆ 携帯電話各社のキャリアメールをご利用のお客様へ

NTTドコモ・au・Softbankなど、各携帯電話会社のキャリアメール・メールアドレスをご利用のお客様より「注文確認メールが届かない」「問い合わせの返信が来ない」などのお問い合わせを頂いております。
お客様より頂戴しましたご注文やお問い合わせにつきましては、全てスタッフが内容を確認させて頂いており、営業日時内に随時ご返信・ご連絡を差し上げておりますが
当店よりお送りするメールは全てパソコンよりお送りしております為、メールアドレスの設定によりましてはお客様の元へご連絡が届かない場合がございます。
必ずご注文・お問い合わせを頂く前に、ドメイン指定・迷惑メール指定・メール拒否設定など、ご自身のメールアドレスの設定を確認頂きますようお客様のご協力をお願いいたします。
(ドメイン指定をされる場合は @kimonomachi.com をご登録くださいませ。)
★詳細はこちらのページをご確認ください。
携帯電話各社のキャリアメールをご利用のお客様へ

◆ auのメールアドレス(@ezweb.ne.jp等)をご利用のお客様へ

auをご利用の場合、上記の設定に加えまして、初期設定の段階で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、
必ずご注文前・お問い合わせを頂く前に、上記の設定を確認頂いた上で「なりすまし規制」を(低)へ変更頂きますようお願い申し上げます。

◆ フリーメールをご利用のお客様へ

Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
当店からのメールが届いてない・確認できていないという場合は「迷惑メールフォルダ」内も併せてご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

◆ メールの再送をご希望のお客様へ

登録メールアドレスが間違っていた・メール設定変更前でメールがお手元に届かなかったお客様には、メールの再送を承っております。
各種メールの再送をご希望のお客様は、お手数ですがメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
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