{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 現在ご利用頂けるポイント … {@ member.active_points @}ポイント

当店からのメールが届かない方へ

当店では、ご注文頂いた直後と各種お問い合わせを頂いたあとすぐに、自動返信にて控えのメールが届くようになっております。
もし自動返信メールが届かない場合、当店から今後お送りする大事なご連絡(ご注文内容確認メール・商品発送メール)や、頂いたお問い合わせのお返事などが全てお手元に届かない可能性がございます。

◆ @icloud.com等、appleドメインのメールアドレスをご利用のお客様へ

@icloud.com等のapple社より発行されているメールアドレスは、当店からのご注文内容確認メールが届かない可能性がある為、出来る限り他のドメインのメールアドレスをご利用頂きますようお願い申し上げます。
個別の指定設定のほか、なりすましメールの拒否・PCからお送りするメール拒否・URLつきのメールの拒否等が設定されていますと、こちらからのメールがお届けできない事がございます。
「@kimonomachi.com」というドメインからメールが届くよう、お客様の方で設定変更や登録変更を頂いた上でご利用頂きますようお願い申し上げます。
★以下の設定をされている場合、メールが未着になる可能性がございます。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック
・URL付きのメール拒否
・PCからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否
・かんたん設定
・一括設定

◆ 携帯電話各社のキャリアメールをご利用のお客様へ

DoCoMo・au・Softbankなど、各携帯電話会社様のキャリアメール・メールアドレスをご利用のお客様より「注文確認メールが届かない」「問い合わせの返信が来ない」などのお問い合わせを頂いております。
お客様より頂戴しましたご注文やお問い合わせにつきましては、全てスタッフが内容を確認させて頂いており、営業日時内に随時ご返信・ご連絡を差し上げておりますが
当店よりのメールのお送りは全てパソコンよりお送りしております為、メールアドレスの設定によりましてはお客様の元へご連絡が届かない場合がございます。
必ずご注文・お問い合わせを頂く前に、ドメイン指定・迷惑メール指定・メール拒否設定など、ご自身のメールアドレスの設定を確認頂きますようお客様のご協力をお願いいたします。
(ドメイン指定をされる場合は @kimonomachi.com をご登録くださいませ。)

【DoCoMo】---------------
・拒否設定の解除方法
https://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=562438&scn=CS14U030&sts=LNK_K&kw=%96%C0%98%66%83%81%81%5B%83%8B%81%40%89%F0%8F%9C&fi=2&ff=0
・受信リスト設定
https://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=562448&scn=CS14U030&sts=LNK_K&kw=%83%68%83%81%83%43%83%93%8E%77%92%E8&fi=3&ff=0
【au】---------------
・受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
【Softbank】---------------
・受信許可の設定方法
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
・URLリンク付き メール拒否設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/antiurl/

また、当店ではお客様方のメール受信設定状況や方法につきましては関知しておりませんため
お客様のご契約いただいております、各携帯電話会社様へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

◆ auのメールアドレス(@ezweb.ne.jp等)をご利用のお客様へ

auをご利用の場合、上記の設定に加えまして、初期設定の段階で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、
必ずご注文前・お問い合わせを頂く前に、上記の設定を確認頂いた上で「なりすまし規制」を(低)へ変更頂きますようお願い申し上げます。

◆ フリーメールをご利用のお客様へ

Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
当店からのメールが届いてない・確認できていないという場合は「迷惑メールフォルダ」内も併せてご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

◆ メールの再送をご希望のお客様へ

登録メールアドレスが間違っていた・メール設定変更前でメールがお手元に届かなかったお客様には、メールの再送を承っております。
各種メールの再送をご希望のお客様は、お手数ですがメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
メールでのお問い合わせはコチラ