{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

当店からのメールが届かない方へ

当店では、ご注文頂いた直後と各種お問い合わせを頂いたあとすぐに、自動返信にて控えのメールが届くようになっております。
もし自動返信メールが届かない場合、当店から今後お送りする大事なご連絡(ご注文内容確認メール・商品発送メール)や、頂いたお問い合わせのお返事などが全てお手元に届かない可能性がございます。

◆ @icloud.comのメールアドレスをご利用のお客様へ

@icloud.comのメールアドレスはご注文内容確認メールが届かない可能性がある為、他のドメインのメールアドレスをご利用頂きますようお願い申し上げます。
個別の指定設定のほか、なりすましメールの拒否・PCからお送りするメール拒否・URLつきのメールの拒否等が設定されていますと、こちらからのメールがお届けできない事がございます。
「@kimonomachi.com」というドメインからメールが届くよう、お客様の方で設定変更や登録変更を頂いた上でご利用頂きますようお願い申し上げます。
★以下の設定をされている場合、メールが未着になる可能性がございます。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック
・URL付きのメール拒否
・PCからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否
・かんたん設定
・一括設定

◆ auのメールアドレス(@ezweb.ne.jp等)をご利用のお客様へ

auをご利用の場合、初期設定の段階で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、
必ずご注文前・お問い合わせ前に「なりすまし規制」を(低)へ変更頂きますようお願い申し上げます。

◆ フリーメールをご利用のお客様へ

Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
当店からのメールが届いてない・確認できていないという場合は「迷惑メールフォルダ」内も併せてご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

◆ メールの再送をご希望のお客様へ

登録メールアドレスが間違っていた・メール設定変更前でメールがお手元に届かなかったお客様には、メールの再送を承っております。
各種メールの再送をご希望のお客様は、お手数ですがメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
メールでのお問い合わせはコチラ