12月29日(土)~2019年1月3日(木) 年末年始の営業のご案内
誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)は年末年始休業とさせていただきます(ご注文は通常通り承れます)。
当店からの「受注確認メール」送信・問い合わせのお返事は2019年1月4日(金)より、商品発送など通常営業は2019年1月7日(月)より順次とさせていただきます。
→
こちらより詳細をご確認くださいませ
きもの町なら最短翌日出荷!
京都きもの町でのお買い物なら、営業日前日24時までのご注文を最短翌営業日出荷いたします!
結婚式や成人式・卒業式・七五三の前撮り、父の日・母の日・敬老の日のプレゼント、パーティーなどのイベントまで日にちがない!という場合も間に合うかも。
お急ぎの場合は…
お支払方法はなるべく代引きかクレジット決済、NP後払いをご選択ください
前振込ですとご入金を確認するまで出荷ができませんので、お急ぎの場合は代引きかクレジット決済、NP後払いをお選びください。
※クレジットおよびNP後払いには審査がございます。審査が通らない場合、ご注文は保留となります。
前振込もご利用いただけますが、当社が平日の毎営業日に行う15:30の入金確認で確認がとれませんと出荷できませんのでご了承ください。
※入金確認は平日しかできません。
日時指定を選択しないでください
ご注文ステップの中でお届け日をお選びいただける箇所がございますが、そこに表示されている日よりも前にお届けをご希望の場合は、そこで日時指定をせずに、備考欄にお急ぎの旨やご希望の配達日時をお書きください。
ご注文直後の自動送信メールおよび当店からのご連絡メールを必ずご確認ください
ご購入時の最初の確認メールはシステムからの即時自動送信となります。
ご注文後すぐにメールが届かない場合は、ご注文受付が完了していないか、もしくはご登録されたメールアドレスに相違がある可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
商品が欠品していたり、お支払い方法などによって即日出荷をお受け付けできない場合や、出荷前にお客様にご確認していただきたい事項がある場合もございます。その場合当店からのメールでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
※ezweb、gmailご利用の方は特にご注意ください。
※届いていない場合、念のため「迷惑メールフォルダ」内もご確認ください。
ご注文直後の自動送信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話(TEL 075-354-8511)にてお問い合わせください。
緊急の電話がつながる電話番号をご登録ください
緊急時はメールではなくお電話を差し上げる場合もございます。
ご注文に関するお電話をしても差し支えのない電話番号をご登録くださいませ。
最短お届け可能日時と送料について
北陸・関東・東海・関西・四国・中国地方は翌日、東北・九州地方は翌々日、北海道・沖縄は翌々日以降のお届け目安となります。
出荷翌日配送可能エリアの配送可能時間目安は下記の通りです。
- 出荷翌日の午前中からお届け可能…
- 大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・石川・富山・福井・鳥取・島根・岡山・広島・愛知・岐阜・静岡・三重・長野・新潟
- 出荷翌日の夕方以降からお届け可能…
- 山口・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・愛媛・香川・徳島・高知
通常送料800円/北海道1,500円/沖縄・離島2,000円
10,800円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
※10,800円(税込)以上お買い上げ等で「送料無料」の場合、かつ、北海道、沖縄・離島へのお届けの場合は、通常送料分を差し引かせていただく形となりますのでご了承ください。(通常送料無料/北海道700円/沖縄・離島1,200円)
ご購入直後に送られる自動配信メールには、送料差し引き加算前の価格が表示されています。
後ほど当社で金額を加算修正し、正式なご購入金額をメールでご連絡いたします。
※離島および山間部など、上記目安でのお届けができないエリアがございます。
※交通機関の不具合や悪天候などの不可抗力による遅延等が発生した場合は、商品の到着時間帯および到着日が前後することがございます。
※当店休業日のご注文は翌営業日受付・出荷となります。
メール便について
商品名に【メール便対応可】と記載があるものにつきましてはメール便(全国一律205円)での出荷も承らせていただきますが、通常配送よりメール便の方がお届けに時間がかかります。
お急ぎの場合は通常配送をお選びください。
お急ぎのプレゼントに!
当店ではギフトラッピングを無料で承ります。
ラッピングご希望の場合は、備考欄にその旨お書き添えいただくか、ご注文のSTEP2にて「ラッピングを希望」するをクリックしてください。
(もし何らかの理由でラッピングが出来ない場合、速やかにメール・お電話にてご連絡させていただきます)
ご注文確認メールなど、メールが届かない場合
ご購入時の最初の確認メールはシステムからの即時自動送信となります。
ご注文後すぐにメールが届かない場合は、ご注文受付が完了していないか、もしくはご登録されたメールアドレスに相違がある可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
ご注文受付メールや発送メール、お問合わせへのお返事など、当店からのメールが届かない場合、受信ソフト等でスパム扱いまたは迷惑メール扱いとなり削除されてしまったか、迷惑メールフォルダーに自動振り分けされた可能性がございますのでゴミ箱もしくは迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。
また、指定受信リスト設定などで「kimonomachi.com」からのメールを受信する設定にしていただきますようお願いいたします
ご不明な点、ご不安な点などございましたらお手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話(TEL 075-354-8511)にてお問い合わせください。
お荷物の配送状況を調べるには
Copyright © 2014 All rights reserved. kyoto kimonomachi