

男の子の七五三に!3歳から着られる被布セットです。
七五三だけでなく、お正月や端午の節句にも。。
※着物には「肩上げ」「腰上げ」、長襦袢には「肩上げ」がされていません。必要であればお子様の体格に合わせて縫ってあげてください。
※プレゼントの刺繍半襟は、長襦袢に縫い付けてご使用ください。
LOWRYS FARM
大人服をそのまま小さくしたような、リトルガール&ボーイの為のお洋服。
子どもをこども扱いしすぎない。
好きなモノに大人も子どもも関係ない。
小さなサイズとフォルムだけで十分に可愛い子どもたち。
だからこそシンプルでちょっとだけ気の利いたアイテムがちょうどいい。
元気に遊ぶ小さなガール&ボーイの毎日がもっとたのしく、もっと可愛くなるようなお役にたてたら。
大きくなったら好きなモノを自分の目線で選べる
GIRL&BOY
になりますように。
【商品内容】着物・長襦袢・重ね衿(縫い付け済)・被布コート・半襟(プレゼント)・足袋(プレゼント)・腰ひも2本(プレゼント)の計7点
※半襟と足袋と腰ひもは同ブランドではございません。
【色柄】
被布コートは象牙色地。白と白金の松や捻じ稲妻、剣三つ折れ鷹紋の刺繍。白の組み紐の被布飾り。着物は紗綾形の地模様にやや青みのアイボリーの地。墨黒とグレーの鱗文。その上に向かい鶴菱。金彩の霞。重ね衿はアイボリー。白の長襦袢。
【サイズ】
着物:身丈約95.7cm / 裄約46.4cm / 袖丈約45cm
被布:身丈約50cm
【品質】着物・被布・襦袢:ポリエステル100%
着物:生地 日本製 / 縫製 中国製
被布:日本製
襦袢:中国製
【着用シーン・季節】七五三のお祝い着に。お正月や端午の節句にも。
※着物には「肩上げ」「腰上げ」、長襦袢には「肩上げ」がされていません。別途お承りいたします。
→腰上げ・肩上げはこちら
→肩上げはこちら
※プレゼントの半襟は、長襦袢に縫い付けてご使用ください。
※商品の色味につきまして、実物に近づけるよう画像処理をしておりますがお客様のモニターによって差異が生じます。あらかじめご了承ください。
※柄につきまして、裁断や縫製によって柄の出方が異なります。柄の出方が同じ商品はございませんので、ご了承ください。
※ご使用に問題ない程度の色飛び、縫製ゆがみ等は生産ラインにおいて少なからず発生するものです。何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※商品によってサイズが若干前後する場合がございます。
被布セット(男の子)の着付け方動画
ブログでも詳しくご紹介しています。
ブログはこちら◇色柄違いございます◇
◇同じブランドの男の子5歳羽織袴セットもございます。◇
◇同じブランドの女の子3歳被布セットもございます。◇
◇同じブランドの女の子7歳四つ身着物セットもございます。◇
◇ご一緒にいかがですか?◇
