商品カテゴリ一覧 > よくあるご質問 > ご注文確認メールについて

12月29日(土)〜2019年1月3日(木) 年末年始の営業のご案内
誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)〜2019年1月3日(木)は年末年始休業とさせていただきます(ご注文は通常通り承れます)。
当店からの「受注確認メール」送信・問い合わせのお返事は2019年1月4日(金)より、商品発送など通常営業は2019年1月7日(月)より順次とさせていただきます。 →こちらより詳細をご確認くださいませ

ご注文確認メールについて

ご注文確認メールが届かないお客様へ

当店にてご注文いただいた場合、商品お届けまでに合計3通のメールが送信されます。
まずは下記メールについてのご説明をご覧いただき、ご不明な点、ご不安な点などございましたらお手数ですがメール、もしくはお電話(TEL 075-354-8511)にてお問い合わせください。
【営業日時】年末年始、GWなどを除く平日10:00〜17:00
【備考】ネットでのご注文・ご連絡は上記営業日時以外でも24時間お受けしております。
当店からのご連絡は翌営業日となります

1通目 「サイトからの自動送信メール」

当メールは、ご注文後すぐにサイトから自動送信されます。(通常1〜10分以内)
もし当メールが届かない場合は、ご注文受付が完了していないか、もしくはメールアドレスに相違がある可能性がございます。
お手数ですが、再度、買い物かご、もしくは登録メールアドレスをご確認ください。
なお、ご登録されたメールアドレスに相違があった場合でも、当店側では正常にご注文をお受け付けしております。

2通目 「ご注文ありがとうございます。(京都きもの町)」

当店にてお客様のご注文を正常にお受け付けした旨の確認メールとなります。
通常、翌営業日までには、すべてのお客さまに送信しております。

もし1通目のメールは正常に届いたのに、こちらのメールが翌営業日までに届かない場合は、メール受信ソフト等でスパム扱いまたは迷惑メール扱いとなり、メールが削除されてしまったか、迷惑メールフォルダーに自動振り分けされてしまっている可能性があります。

もし確認メールが届いていない場合は、再度メールを送信させていただきますので、大変お手数ではございますが、別途お問い合せください。
※モバイルでのドメイン指定解除は、@kimonomachi.com でお願いします。

3通目 「本日発送致しました。(京都きもの町)」

当店より商品を発送した旨お知らせするメールとなります。配送伝票番号もこのメールでお知らせいたします。

2通目のメールを正常に受信できていない場合、当メールも2通目と同じ理由により、受信できませんので、大変お手数ではございますが、再度メールを送信させていただきますので、別途お問い合せください。
その他、ご不明な点、ご不安な点などございましたらお手数ですがメール、もしくはお電話(TEL 075-354-8511)にてお問い合わせください。