商品カテゴリ一覧 > よくあるご質問 > お買い物の流れについて

12月29日(土)〜2019年1月3日(木) 年末年始の営業のご案内
誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)〜2019年1月3日(木)は年末年始休業とさせていただきます(ご注文は通常通り承れます)。
当店からの「受注確認メール」送信・問い合わせのお返事は2019年1月4日(金)より、商品発送など通常営業は2019年1月7日(月)より順次とさせていただきます。 →こちらより詳細をご確認くださいませ

お買い物の流れについて

買い物の流れ

買い物かご〜ご注文

手順1

気に入った商品を買い物かごに入れる。

手順2

買い物かごの中を確認して、OKなら注文画面へ。

手順3

注文画面で詳細情報を入力。

手順4

ご注文受付完了!

ご注文内容確認〜発送

手順5 【サイトからの自動送信メール】

ご注文後、すぐに「【受注メール】お客様からのご注文」メールが届きます。
※もしこちらのメールが届かないようであれば、ご注文受付が完了していない(買い物かごの中に商品が残っている)、もしくはメールアドレスが相違している等の可能性があります。

手順6 【当店からのご注文確認メール】

お客様のご注文を当店にて確認をさせていただき、当店より「ご注文ありがとうございます。(京都きもの町)」メールをお送りします。
※翌営業日までにはすべてのお客さまにお送りしています。もしこちらのメールが翌営業日までに届かない場合は、大変お手数ではございますが、当店あてまでご連絡ください。info@kimonomachi.com(@を半角@に)
※モバイルでのドメイン指定解除は、@kimonomachi.com でお願いします。
※ご注文をいただいた商品に、万が一「品切れ」「欠損」などのアクシデントがあった場合は、速やかにその旨ご連絡させていただきます。

手順7 【発送および配送伝票番号のお知らせ】

商品を発送し、配送伝票番号が確定し次第、「本日発送致しました。(京都きもの町)」メールをお送りします。

商品お届け

手順8

商品到着!
商品のご注文から到着までに、合計3通のメールをお送りしています。
  • 手順5:サイトからの自動送信メール
  • 手順6:当店からのご注文確認メール
  • 手順7:発送および配送伝票番号のお知らせメール
手順6の当店からのご注文確認メールは、翌営業日までにすべてのお客さまにお送りしております。
もしメールが届かない場合、スパム扱いによりメールが削除される等の原因により、正常にお送りできていない可能性があります。
その際は、大変お手数ではございますが、別途お問い合せください。

詳しくは「ご注文確認メールについて」をご参照ください。